おはなしノート

もにょもにょ2011

「あけましておめでとうございます!って今日は何日だよ俺(爆)」
みたいなことを書いているぼんより男子のブログすらもうありません。2月19日です。こんにちは。

去年はさまざまなひとがみんなtwitterに流れてブログの更新が少なくなって……という光景が各地で繰り広げられたことはさまざまなひとびとがご存知だとは思うんですけど、例にもれずわたしも堂々とtwitterに流れさせていただきました。
もともとの更新が少ないとこういうときいいですよ。バレないから。

だって、ね。楽なんだもん。twitter。結局あれでしょ、みんなだって一緒にいてドキドキする相手より一緒にいて楽な相手と家族になりたいんでしょ? そういう統計見たよmixiニュースで。

でも「君といるとラクなんだよね〜」っていうのは、愛の言葉として言われて嬉しいかと言われるとかなり怪しい。ラクがカタカナなのがいけない。たとえ口頭であってもああこれ今のはカタカナのラクだなと分かること、ありますよね。ある。

2011年はねー。なにして過ごしましょうね。いま思いつくしたいことメモ

・ピアノ弾きたい。おもちゃのでいい
・ものすごく適当で怠慢な冷えとり
・ホームベーカリーを買ってパンを焼きまくり
・Ustでライブ配信(ツイキャスでもいい)
・iPhoneアプリ買いまくり
・ポン菓子をポンする機械を買ってポンをポンまくり

ウソが混ざりました。
今年もウソを交えながらものを書きます。
よろしくおねがいします。

2011-02-19 | カテゴリ: たわいないはなし | |  

 

15 / 15« 先頭...5...1112131415