お久しぶりです。いかがお過ごしですか。

前回のイソジントークに予想以上の反響をいただき、わああ……と思っていたら一文字も投稿しないままいつの間にやら春が来て夏が来て夏が終わり、森山直太朗の例の歌ももうかかっていません。

あの曲、今年の夏もいつものように移動中の車の中でラジオから流れてきてしんみりしみじみとしたのですが、なんと今年度それが起こったのは8月5日でした。
さすがに早すぎやしないか、生き急ぎすぎではないか、まだギリギリ「暑中見舞い」でいいんですよね、いや洋服売り場はもうすでに秋物だから終わったともいえるのか、いやいやそれにしても、と客先へと向かう車内でひとりうろたえたものです。

いつの間にやらで過ぎ去った上半期でしたが、Amazonアソシエイトで1,446円の紹介料をいただきました。
(くわしくはこちらをお読みください)

このブログで借りているサーバーは半年で1,620円なので「積もり積もってサーバー代」というわたしの野望が果たされたも同然です。大勝利です。去年までのことはノーカウントです。

でもせっかくなので、なにか形あるものを買うことにしました。

イソジンにまつわる話をしていたとき、ちょっと気になった「イソジンじゃないうがい薬」を。
2種類で1500円ちょっとで、ちょうどよかった。

次回に続きます。

 

(品目だけはわたしに公開されるので拝見するんですが、紹介したヘアクリップやタイマーがどなたかに買われていて嬉しかったです。どうですか使いごこち。見た目以上に壊れやすいようなので、割れていないといいのですが……)
(このブログには書いていないのに、偶然わたしが好きなお菓子を買っていた方もいらしてそれも嬉しかったです。おいしいよねそのクッキー!)
(はたまたいったいどんな風にして使うのかわたしには想像もつかないようなカッコいい工具類?もあったりして、それもまたなんだか別の楽しさがありました)

(こんなふうにわたしにイジられるのやだな、って人もいるかもしれませんね。差し支える場合は、わたしに紹介料が入らないようにしてください。ごめんね)

Comments are closed.