質問箱アーカイブ

質問箱というサービスを使っていたのですが、ふと見たらデータがごっそり消えていました。わー。
質問箱で回答すると同時にTwitterに自動投稿されるようにしてあったんだけど、そのときに付加される個別のURLをクリックすれば今でもページがある(ものもある)んですが、そこから別の質問を見ようとするとなぜかほとんどがNot Found。どうしてこうなったのかわかりません。そしてトップページは

このようなありさま。なにもかもゼロ。えっさみしい……。

一覧できる方法がなくなってしまったので、とりあえず今までに答えたものをぜんぶ載せておきます。20個ないくらいなので。
上があたらしくて下にいくほどふるいです。

I