お知らせ

ゲストブックをつけました

2000年代前半を思い出すようなテキストサイトの様式を愛しているもので、このサイトの右上にあるメニューもこういう感じです(ほんとうは“weblog”とあるところが“diary”であれば完璧なのですが)。

そのため、誰も使わないかもしれないなと思いつつ形だけでもほしくてbbsを設置していました。つけてみたらば思いのほか書き込みがあり(といっても10件ほどですが)、嬉しく眺めていました。特に女性の方からいただいた切実な言葉や温かいメッセージは、わたしにとって大切な励みになりました。

先日、利用していたCGI(という言葉もいつの間にかあまり目にしなくなりましたね)のレンタルサービスが「役目を終えたと判断いたしました」との挨拶とともに運営を終了してしまいました。利用する人は減るばかりであったでしょうし、仕方ありません。

なくしてしまおうかとも思いましたが、やはりそれも寂しくて、簡単なものですがまたゲストブックを設置しました。よろしければご活用ください。

なお、以前のbbsのログをこちらから見ることができます。

2014-07-12 | カテゴリ お知らせ | | Comments Closed