weblog, たわいないはなし

ハローアゲインインターネット

昨年の夏、わたしは人生で初めて「公開している最中のウェブサイトのデータを全消し☆」という行いをしました。一瞬の爽快感のあと、わたしってすごいことするな……としみじみしました。刹那主義に生きる現代の若者の心の闇と呼んでくれてかまいません。
しかし根は小心者ですから、すぐに「えっホームページ? あー、ホームページ。オーケー、わかってる、あれは暑さのせい。やるやる、どうにかする。来週する」と言いました。
……それが秋口くらいのことでしょうか。
内なる自分の声に責められることはや数ヶ月。真冬です。寒いです。
ようやくどうにかしました。長らくお待たせしてすみませんでした。

せっかくなのでドメインから変えてしまいました。リンクしてくれていた方、すみません。刹那主義に生きる現代の、ええと301リダイレクトってどうやるんでしたっけ。

FTPソフトを立ち上げる→⌘+a(すべて選択)→deleteキーをスパパーン!!!!
人生で何度も行う機会のある操作ではなさそうですが、けっこうきもちよかったです。やみつきになるかもしれません。しかし無いコンテンツは削除できないので、そううまくはいかないのでした。

 

今回のデザインに使ったいろいろ

いつもありがとうございます。アイラブインターネット。

2014-01-21 | カテゴリ weblog, たわいないはなし | タグ: Comments Closed