weblog, たわいないはなし

草原にぽつん

個人サイトをやっていた人々が徐々にブログに移行したときのことや

ブログをやっていた人々が徐々にtwitterに移行したときのことを

それはちっともよくないことじゃないのになんだか少し淋しい気持ちになったときのことを

いまもこころにおぼえています

あんなにがんばったHTML

必死で読んだCSS(卒業式風)

だいぶ忘れてしまいました

 

そしてついにtwitterにも飽き……げふんげふん!そんなことないよ!!

ちょっと忙しくてしばらく離れてしまったらすっかり感覚をわすれちゃって、田中課長のツイートに激しいシンパシーを感じました。


 

さて、先日「さいきんtwitterいないのね」って言われたので、うん、ちょっと、と言葉を濁したら
「プライベートがいそがしい?」といわれてそうそうそうなんだよねーっててきとうに返事したら

「わかった、ドラクエがいそがしいんでしょう!」っていわれたよ。
す、すごいなドラクエ。 みんなの中ですごい地位を築いてるのね(その時はまだやってなかった)。

 

わたしは初めてオンラインゲーム?をやったんだけど、そこでもボーッと
「いまこんなに人がいっぱいいるこの世界も、何年かたったら草原にぽつんと人がいるような景色になるのかな」
とか考えてしまいました。終わるときどうやって終わるんだろう、とかよけいなことを。
あと普通にむずかしすぎます。なんでみんなそんな強いん。
挫折する気1000%です。

2012-09-05 | カテゴリ weblog, たわいないはなし | タグ: Comments Closed